通常のキャタピランをアスリート向けに強化したシリーズです。ゴムの強度をアップさせ、左右の激しい動きに対応できるようにしました。ホールド感もアップし、力が逃げにくいのが特徴です。

様々なスポーツの動きに対応 “キャタピーアスリート”

各種スポーツ(サッカー、野球、バスケット、バレーボール、テニス、バトミントンなど)の様々な動きに対応できるように、ノーマルタイプよりゴムの強度をアップし、伸縮性とホールド感をアップしました。左右の激しい動きにも対応できます。

コブの間隔も狭いので、より微妙な調整が可能になっています。コブの保持力を生かし、自分の足の形にピッタリフィットします。

また通常より長さもあるため、ハイカットシューズにも使えます。

サイズ:85cm

カラー:3色(ジャガーブラック シルクホワイト スパニッシュレッド)

価格:1300円

ご購入は、SHOP TWINSから。

プロゴルファーと共同開発 “キャタピーゴルフ”

プロゴルファーのジェット尾崎氏と共同開発のもと誕生した、ゴルファー向けのキャタピランです。“坂の多い地形”“フルスイング時のテンション”“激しい左右の動き”といったゴルフの特徴を考慮し、ゴムの強度も高めました。また朝露、雨天にも対応できるように、撥水加工も施されています。

(写真:尾崎建夫氏)

アグレットはゴルフシューズの雰囲気にあうメタル仕様。紐が長過ぎた場合に、カットした先端に装着できるエンドキャップも付いています。

サイズ:60cm

カラー:6色(シルクホワイト ジャガーブラック ブルースパイラル ピンクスパイラル イエロースパイラル レッドスパイラル)

価格:1300円

ご購入は、SHOP TWINSから。